広告スペース

西尾アナ  性格 [西尾アナ]

KFullNormal20100907083_l.jpg
日テレ西尾アナ 節電にハマり局内で「この蛍光灯外せるね」

今年8月に放送される『24時間テレビ』の総合司会に、3月一杯で日本テレビを退社した羽鳥慎一(40)が起用された。局内には「冗談じゃない!」という声も上がっているようだが、総合司会で再びコンビを組むことになった「ズームイン」の盟友・西尾由佳理アナ(33)の胸中は?

「彼女は発表を聞いた時も別段驚いた風でもなかった。節電に興味があるようで、廊下を歩いていると、『ここの蛍光灯も外せるよね』と話していますよ。ただ番組の飲み会には相変わらず来ない。『明日早いので』と断わるんですが、仕事もないのに、朝が早いわけがない(笑い)」(日本テレビ関係者)

 それでもスタッフの間では、「無下に断わらず、下手な言い訳をする西尾はカワイイ」と好印象をキープしているのだとか。“辞めた男”と孤高の人気女子アナに頼るしかない日本テレビ。人材不足は相当に深刻なようで。
http://news.livedoor.com/article/detail/5652275/






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © テーレビ情報館♫ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。